Blog

2014/04/19
Blog

OPEN!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

 

ついに決まりましたね!ニュースで騒がれていますね!

『ユニバーサルスタジオにハリーポッターの世界を再現したパークがOPEN!』

ニュースで、ちょっとだけホグワーツ城が見れました。笑

 

そしてその日程は『7月15日(火)』

 

なんと!なんと!その日はちょうど休み(になるはず)だ!!  

…まさか、確実に混雑するであろうOPEN初日には行きませんが。笑

少し落ち着いたくらいには絶対行ってみたいですねcat 

 

そんなハリーポッターの世界、なんと450億円ほどのお金をかけて作られたそうです!

(通常のアトラクションなどは100億円ほどらしいですよ。)

途方もない金額ですね…いったい家が何軒建てられるのでしょうか。笑

 

ちなみに、経済効果は近畿地方で3兆1000億円!全国だと5兆6000億円!

日本だけでなく、海外からの観光客の増加も見込めるそうです。

(知った情報をとりあえず書いてみました。) 

 

さらに途方もない金額ですね。何だか良く分からなってきますね。笑

とにかく、「かなり力を入れて作った!」、そして「今後の展開はかなり期待できる!」

という感じなのでしょうかflair  

 

金額とか見込める期待の意味合いは違いますが、

なんとなくお家を建てる事も同じ感じじゃないですか?

 

「夢とこだわりを詰め込んで作った!(もちろんお金もかけた!)」

そして、「幸せな未来が想像&期待できる!」という感じ。

 

そんな『俺の・私のこだわりを詰め込んだ夢の城を作りたい!』とお考えの方にお知らせです!笑

 

『4月26・27日 岡崎市宇頭北町完成住宅見学会』を開催予定となっております!

今回、外観はご主人のこだわりが強く反映され、

内観は奥様のこだわりが反映されたお家になっておりますclover 

 

ご予定の良い方は、ぜひご来場下さいね。

詳細は、HPトップ画面の「EVENT情報」をご覧下さいhappy01

お待ちしています!  

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive