Blog

2020/11/09
お役立ち情報

おすすめ設備!BEST3

おすすめ設備!BEST3

ピンタレストやインスタグラム、活用しておりますか。

最近はお施主様の知識が豊富で、私も打合せの度に新たな発見があります。

素敵な家を建てるために、一つでも多く情報を入手したい!という気持ちに駆られますよね。

お家づくりは十人十色。

自分の暮らしに合う物を、少しづつ取り入れていきましょう。

ただ、お家づくりをするにあたり、初めから導入しなければならない設備もございます。

今回は、私が思うおすすめ設備をBEST3までのランキングとしてご紹介します。

 

BEST3

玄関・トイレのセンサーライト

荷物で両手が塞がっていても、

照明が自動で点灯、消灯してくれるのは便利ですよね。

トイレが狭くて暗いと怖がるお子さんも、

センサーライトがあれば安心です。

グルービーホームでは、玄関のセンサーライトが標準仕様です◎

 

BEST2

玄関エントリーシステム

リモコンキーを持っているだけで、

ワンタッチで玄関ドアの鍵が開けられるのは便利ですよね。

設定によっては、自動で鍵を閉めてくれる機能もあります。

急いでいる時、バッグの中から鍵を探さなくても良いので時短にも。

グルービーホームでは、玄関エントリーシステムが標準仕様です◎

 

BEST1

幹太くん

最近、インスタグラムで非常に人気となっております。

こちらの幹太くん、ガス・電気併用でしか採用できないと思っていませんか?

実は、オール電化でも採用できる幹太くんがあります。

(※私も最近、お施主様に教えていただきました。)

・使った分だけ、卓上ガスボンベを交換するタイプ

・プロパンガスを設置し、月々ガス料金を支払うタイプ

があるようです。

諦めていた方も、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

次のブログでは、あると便利な設備!BEST3をご紹介します。

皆さまのお家づくりの過程で、何かの参考になれば幸いです。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive