Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 東浦町モデルハウス 上棟しました!
2021/03/09
施工現場

東浦町モデルハウス 上棟しました!

東浦町モデルハウス 上棟しました!

こんにちは!

グルービーホーム工事を担当しています田尻です!

 

今回は、東浦町で建設中のモデルハウスについてご紹介させていただきます<!>

 

去年の8月頃から話が来て、着々と準備を進めておりましたが、

いろいろな試行錯誤があり予定よりも遅れてしまっておりました。

しかし、やっと先月の2月20日に無事上棟をすることができました~~

 

いや~長かったですね~

待ちに待ったという感じです!!

 

ここで上棟中の写真を一つ

 

1階の柱を立て込んでいるところですね。

今回は大工さん7人で建前を行い、天気にも恵まれいい汗を流しながらの作業でした!

もちろん私も一日中立ち合い、一緒に作業しましたよ。(体中バキバキです)

 

このモデルハウスの特徴としましては、

なんといっても屋内ウッドデッキと吹き抜け空間、そしてアスレチックネットです!

 

まだ施工中なので空間しかできていませんが、ウッドデッキを取り囲む大きなサッシはお見せできそうです!

こちらです↓↓↓

 

見るからに大きなサッシが4つもついてます!

今見えている土間にウッドデッキが来るんですね~

 

いや~完成が楽しみです!!

 

6月末までには工事が完成する工程で動いていますので、

また進捗をお伝えできる機会がありましたら、ここでしか見れない写真を上げさせていただきます!!

 

それでは、引き続き安全作業で工事進めてまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive