Blog

2014/07/06
Blog

見学会終了しました☆

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんばんは

コーディネーターの森下です。

幸田町での現場見学会、先ほど無事終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

また一つグルービーホームの魅力を知っていただけていたら光栄です。

 

お施主様のご厚意には本当に感謝します。

隣にお住まいということもあり、いろいろと気にかけていただきありがとうございました。

庭で飼っていらっしゃるコーギーの『きなこ』ちゃんには癒されました・・・

プリプリしててかわいかった~catface

途中すごい体勢ををしているのでみんなで目を見張りましたeye

↓ ↓ ↓

無題.jpg

 

 

見学会の中でとても嬉しいことがありました。

OBのO様が遊びに来てくださいました!!

打合せ中はお子さんが一人だったのに今日は二人に・・・

ご家族が増えてもっと賑やかになったそうです。

たまたまでしたが、お会いできて嬉しかったです。

こうやっていつまでもお付き合いできたらいいな~と改めて感じました。

 

再来週は岡崎市稲熊でも見学会を行います。

是非ご参加ください。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive