Blog

2014/07/07
Blog

本日の現場

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは

IMG_4648.JPG

お客さんと木材屋さんに一緒に行き選んだカウンター、トイレの手洗い器を乗せるカウンターです。

大きな1枚板だったので、どの部分を残そうか、現場で一緒に墨出しをして決めたもの

IMG_4652.JPG

机上だけの打ち合わせでなく、実際に現場で打ち合わせしたほうがどのように使いたいか、伝わりやすい

IMG_4650.JPG

残った木材も有効活用、こうゆうことも現場打ち合わせならでは

机上打ち合わせだけで出来る家って少し寂しいですね、ハウスメーカーさんはそうなのかな?

IMG_4412.JPG

少しでも喜んでくれたら、と思います。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive