Blog

2014/07/10
Blog

オリジナルキッチン

-愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ-

 

こんにちは。

ムシムシ暑い日が続くなと思っていたら、台風が近づいていたんですね!!

今日の夜に東海地方接近ということで、事務所では早く帰ろうという

雰囲気が漂っています。

 

工務には中途採用で経験豊富な監督がメンバーに加わり、

来週にはICにも新しいメンバーが増える予定でGHはますます

にぎやかになってきそうです。

 

そして、新しい?ついでにGスタジオにNEWキッチンが設置されました。

IMG_0904.jpg

今回はウォルナット無垢+ステンレスの組み合わせでとっても格好いいです。

キッチンというひとつの用途にこだわらず当社の得意とする家具という感覚も

加えたいろいろな用途で使用できるキッチン=家具となっています。

ですので、あっと驚く仕掛けをあちこちに仕込みました。

 

IMG_0895.jpg

ご来場の際にはぜひ見ていってください。

詳しいことはスタッフにお尋ねくださいね。

 

コーディネーター石川でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive