Blog

2021/03/27
施工現場

木製目隠しフェンス

木製目隠しフェンス

こんばんは!!

工務の津田です!!

先月、木製の目隠しフェンスを施工させて頂きました!!

 

基本、既製品のフェンスを選んで頂ける方が多いですが、木製もフェンスも、味があってカッコいいんです!!

という事を知ってもらえれば!(笑)

どうですか??

かっこいいですよね!!

メンテナンスのことを考えると、木製は少しお手間がかかりますが、既製品にはないデザインを出してくれます。

また、年数を追うごとに、色が変化していくんです。

使用する材にもよりますが、今回使用した杉材だと、だんだん色が濃くなっていき、少し光沢がでてきます。

そういった年数を追うごとの色の変化も、見ていて楽しいと思います!

ネットでも沢山写真が出ていると思います。ブログを読んで頂いて気になった方は是非、見てみて下さい!!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

津田 悠介

執筆者

津田 悠介

YUSUKE TSUDA

工務

Category
Archive