Blog

2021/04/07
Blog

完成!

完成!

こんにちは

工務の三浦です。

 

写真の完成した家、実はグルービーホームの家じゃありません(^^;)

先日、地元の友人宅が完成したので帰省がてら遊びにいってきました(^^)

久々に会う友人と楽しい時間を過ごしながらも家の隅々をチェック!笑

粗探しではなく、納まりや魅せ方の勉強としてですけどね。。。( ̄ー ̄)

グルービーホームでもお選びいただける素材もたくさんあり、仕事に活かせそうなコトをいろいろ吸収してきました!

なにより念願のマイホームを喜んでいる友人を見てとても嬉しい気持ちになりました。

グルービーホームで家を建ててくださる皆様にも、同じように喜んでいただけるよう

一層精進してまいります!!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

三浦 亮彦

執筆者

三浦 亮彦

AKIHIKO MIURA

工務

Category
Archive