Blog

2014/08/16
Blog

お盆休み!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!!浅生です!!

 

グルービーホームでは9日~15日までお休みをいただいておりましたが、

本日から通常営業再開となりましたhappy01 

 

皆さま、お盆はいかがお過ごしですか~?

私は台風の影響で実家には帰れませんでしたが父が岡崎まで会いに来てくれ(笑)、

その後は友達と川や山へ遊びに行っていました!

 

その様子を少しだけ…

___1.JPG 

金華山のリス!癒されましたheart01

___3.JPG 

川遊び!水が冷たすぎてわずか1時間で去るという事件発生。笑

___4.JPGのサムネール画像 

知多半島のひまわり畑!

イタイ奴だと思いながらも、女子っぽい写真をパシャパシャしました。笑

 

という感じで私のお盆は過ぎ去りました…が、

皆さまはまだあと数日ありますよね!残り少ないお休み、満喫して下さい。

 

グルービーホームでは、今週も岡崎市上地1丁目にて完成住宅見学会を

開催しておりますので、少しでもお時間のある方はお気軽にお越し下さい!

 

お待ちしております!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive