Blog

2014/08/19
Blog

兄弟仲良く♪

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

夏季休暇も終わり、まだまだ暑い日が続いていますね!

 

先月、グルービーホームで建てられた方のお家にお伺いに行ったとき

兄弟仲良くDVDを見ていましたhappy02

jpg

 

グルービーホームのオリジナルのテレビボードには、

両側にシアター用の大きなスピーカーが隠れており、

天井にもスピーカーがついていますshine

 

出会った頃

下の子は、まだ一人で立つことはできなかったのに

今では、お家の中を、お兄ちゃんの後ろをついて走り回る…

 

おにいちゃんは幼稚園に通い始めました!

 

「家宝だから守らないと!!」

ご夫婦に行っていただけたときはとてもうれしかったですhappy01

 

 

今日、3か月点検が終わりました!

 

今度は、撮影させていただいた写真を持って

近々お伺いに参ります!!

 

2人の元気な姿が見れること

楽しみな限りですshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive