Blog

2014/09/19
Blog

大好きな季節

~愛知県 岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、いそがいですhappy01

 

いつの間にか、もう季節は秋maplemaple

日中もずいぶん涼しくなりましたね。

 

先日、お休みを利用して実家に帰省したら

庭に彼岸花が咲いていました。

0919blog用

(上手に写真が撮れていなくてすみません…笑)

 

海水浴やお祭りなど、アクティブな夏も楽しかったですが、

過ごしやすい気候ときれいな夕日の秋も、大好きな季節ですconfident

 

スポーツ・読書・映画・食欲・芸術・行楽などなど……

みなさんはどんな秋にされたいですか?

 

私は運動不足を解消するべく、スポーツの秋にするぞ!と

意気込んでおりますrunrun

 

 

話は変わりますが、

明日9月20日より知立市山町にて見学会を開催しております。

天気予報では、見学会日和の秋晴れになるようですので

ぜひぜひお越しくださいmaple

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive