Blog

2014/09/20
Blog

7年越し。

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

 

先日ニュースで、「仲間由紀恵、結婚!!」と大々的に報道されていたのご存じですか?

お相手は俳優さんで、2007年に出会い&付き合い、なんと約7年もの期間を経て結婚に至ったらしいんです!

 

7年て!!すごいですよね!!

個人的にそんなに長く付き合った事が無いので、よく続くな~もといよく我慢出来たなー!と、

何だか尊敬してしまいましたeyeflair

 

なぜこの話しをするかと言いますと・・・実は今日、大学時代の友人から結婚するとの

連絡が入ったんです。

なんとそのカップルも、出会い&付き合いから7年越しの結婚で、仲間由紀恵さんカップルと

同じなんですね!!

 

・・・と、驚きつつも尊敬出来るような事があったので、今日のブログはかなり個人的な事を

書かせていただきました。

すみません。笑

 

そして話しは変わりまして!!!

 

本日、『知立市山町完成住宅見学会 1日目』を開催しておりました!

朝は、雨が降るんじゃないかと少し心配な天気でしたが・・・

なんとか持ちこたえ、気持ちの良い気候での見学会となりましたhappy01 

 

ちなみに明日は、今日以上に良い天気になるそうです。

ご都合良ろしい方は、ぜひお越しくださいねshine 

 

直接お越しいただいても良いですし、

telephone0120-968-373  (フリーダーアル)

までお電話いただいた上でのお越しでも大歓迎です!!

 

お気軽にお越し下さいねnote 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive