Blog

2014/09/30
イベント情報

Gスタジオの3階に

こんにちは竹内です。

昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくて窓を開けていると寒い時も出てきましたね。

もうあと3か月で正月です。一年早いですね。

御岳山が噴火しました。今年は自然災害がとても多い気がします。

秋は観光に行かれる方も多いと思いますのでしっかり準備してお出かけください。

 

さて、弊社スタジオ3階に新しい展示スペースが出来ることと相成りました。

その名もGスタジオ デザインラボ

注文住宅の打ち合わせでは図面を見ながらサンプルを片手にイメージを膨らませて

材料を選んで色を決めていかなければなりません。

小さいサンプルから選ぶのはとても難しくみなさん口をそろえてもっと大きい面で見たいとおしゃいます。

そんなご希望にお応えして!

続きはまた後日、、、ご期待ください!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive