Blog

2014/10/12
Blog

巾木ってなんですか

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

皆さんこんにちはconfident

 

青い象です。

 

今日ののお打合せで出た話題

 「巾木ってなんですかsign02

 

壁と床の間に入る部材です。

 

壁のクロスと床のフローリングの

境にあるところで、

掃除機のヘッドが当たる部分。

                こちら  downwardlefteye

201401_S.jpg

 

グルービーホームのお施主様で

 

シンプルモダンテイストがお好きな方には

ホワイトの巾木 downwardleft 窓枠などもホワイトに統一

201406_O.jpg

 

ナチュラルテイストがお好きな方には

床の色と同じ巾木downwardleft 窓枠やカーテンボックスも木色

201406_K.jpg

わかりにくい部分ですが、

印象が変わります。

 

お施主様のテイストを考えながら

1邸1邸ご提案しています。。

 

目立たない部分が

意外に大切なんですよshine

 

 

今日のお打合せのK様は

 

「シンプルモダン+少しナチュラル」

 

flairホワイトflairとさせていただきました。

 

建材が決まった次は照明とクロスのお打合せです。

 

仕様打合せも終盤に近付いてきました。

 

打合せも振り返ると

あっという間に感じますcatface

 

K様、上棟まであと少し!

 

たくさん決めることがありますが

 

一緒に頑張りましょうhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive