Blog

2014/10/13
Blog

お土地探しのご不安は

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

今年の台風は強いですね…

車が浮くかと思いましたcoldsweats01

 

 

お土地探しのお手伝いをさせていただいていますと

さまざまなご不安・ご質問を受けます

 

特に、お土地に買付を入れた後は

「本当にここの土地でよいのだろうか…」

という気持ちになることがあります

 

一生涯にかかわることですので

結婚のときにおこるような

マリッジブルーと似たものです

…僕自身はまだ味わったことありませんがcoldsweats01

 

 

実際にお土地からのお付き合いとなった方と

今話してみますと、

買付を入れても、土地情報が気になったり

WEBサイトを見たり

されていたみたいです

 

ただ、お引き渡し後に

「ここの土地にして本当に良かった」

と言われていました

 

理由は

・要望のプランが入り

・総額も収まっており

・希望のエリアを満たしている

ということです

 

ちなみに

50坪ないお土地に

車3台、ご主人・奥様・息子さん・お母さん

の4人でお住まいです

 

 

また、今安城市でお話しさせていただいている方は

自分たちの要望を入れるには

60坪の土地が必要だと思われていました

実際は

40坪の土地で、建物のご要望は叶えられています

 

 

お土地探しでのご不安を解消するため

すべての資料を整えられる

そんな会社を選ぶことが大切ですね

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive