Blog

2014/10/17
Blog

祝☆上棟

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 

本日、豊田市M様邸の上棟を行いましたshine

M様邸は非常に奥まった敷地で

工事車両も入るのが大変くらいsweat01

上棟の日は工事の中でも一番大きな車両も入り

たくさんの職人さんも入る日です

当日は進捗が非常に気になりましたが

ご近所のご協力

スタッフ・職人さんの連携が素晴らしく

予定時刻よりかなり早く完了しましたshine

今日が一つの山場だったので

工事が無事進んだことに

本当に安心しましたclover

これから打ち合わせした内容の

造作家具・仕上げがカタチになるので

進捗が非常に楽しみです

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive