Blog

2014/10/17
Blog

建築家

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

こんばんわ、工務です。

 

今日は自分の気になる建築家、といいますか今回は気になる好きなデザインをした住宅を紹介します。

 

543344d4c07a80cbe8000080_two-barns-house-rs-_13.jpg

建築家の名前は、、、すみません覚えてないですが最近の物件ですかね、

自分、基本的に三角屋根が好きです

この建築はガルバとカラーベスト?が屋根から外壁へと連続して覆われた物件、納まりやディテールもすばらしく良いと思います。

カラーベスト?のほうはKMEWのCBウォール工法のような感じですね、すごく好きです

 

543343c7c07a8049f5000070_two-barns-house-rs-_04.jpg

三角形も黄金比の如く、きれいです。

しかしロケーションが良すぎます。

543344eec07a8049f500007a_two-barns-house-rs-_14.jpg

54334505c07a80cbe8000082_two-barns-house-rs-_15.jpg

おしゃれ、バランスが抜群かと、

54334510c07a8024cc000079_two-barns-house-rs-_16.jpg

階段の納まり、仕様などは盗める部分ありますね、

憧れもありますが全部を取り入れると建築コストなど増えてしまいますが、上手く部分的に取り入れたらいいかなと

海外にはかっこいい物件が多々あります。また自分の好きな気になる建築を紹介します。

 

では、また

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive