Blog

2014/10/17
Blog

冬支度

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネーターの森下です。

 

先日の台風の後、めっきり寒くなってきましたね。

そろそろ、冬支度をした方がいいなと思い、

厚めの掛け布団を出しました。

 

 

そして、先日今シーズン初の鍋を食べに行ってきました。

やっぱり冬は鍋ですね~

冬になると毎年必ず行くお店で、いろんな鍋の種類があって毎回楽しめます。

今回は何かと女性にはいいという『コラーゲン鍋』を注文!!

髪や爪が丈夫になったり、治癒力も増すそうです。

 

DSC_0688.jpg

 

プルプルしたゼリー状の出汁が分かりますか。

これがコラーゲンらしいです。

温めるとだんだん溶けていくんですけどね。

 

次の日なんとなく、体が違ったような・・・違わないような・・・

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive