Blog

2014/10/23
Blog

ハロウィン

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

こんにちは。

コーディネーターの永井です。

 

 

昨日から急に空気が冷たくなってきましたね。

本日は12月上旬くらいの気温となる地域もあるそうです…wobbly

みなさま、風邪などひいておりませんでしょうか??

 

私は四季の中で、ツクツクボウシが鳴き始める8月下旬~紅葉見頃の11月下旬(つまり、秋maple

が一番好きなのですが、年々期間が短くなっている気がして寂しく感じております。

 

秋といえば、みなさまは何を思い浮かべますか?

先日の見学会では、カボチャのお化けやお菓子のつかみ取り、

カボチャスープのご提供などハロウィン色に染まっておりました。

私が幼い頃はハロウィンの存在すら知りませんでしたが、

今の幼稚園では仮装パーティーなどもするようですねsign05

 

今年も残り2ヶ月弱となりました。

思い残すことのないよう、充実した毎日を過ごしましょう!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive