Blog

2014/10/31
Blog

OBさんからの生の声

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

もう11月です!

今年もあと2か月となりましたねsweat01

 

お引き渡しをした後のお客様に

定期的にご連絡させていただきますと

ご入居後の実際の生活を教えていただけます!

 

ダイニングテーブルの位置や向き

キッチンの使い方

ご入居して初めてわかることが多いそうです!

 

グルービーホームでは、

お引き渡しをさせていただいた後、

アンケートを取らせていただいております

 

ありがたいことに

みなさん、お忙しい合間で

たくさんのご感想や入居後エピソードを書いていただけます!

 

 

カメラマンの撮影のたびに

お伺いすると、楽しそうに

「これは、ここで買ったんだよ!」

「こういう風にしておいてよかった!」

「こうしてもよかったかも」

といろいろなお話をお伺いすることができます!

 

グルービーホームからのご提案は

ご入居された後いただいた生の声から

生まれています!

 

グルービーホームのご提案は

実際のお住まいの声だと思っていただいて

大丈夫ですよ!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive