Blog

2014/12/21
Blog

オリジナル家具の部品


~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは

青い象ですclub

 

先日、来春お引渡しのお客様の

建築現場にて打合せをしてきました。

 

その日はご家族4世代そろって

見えたので、かなりにぎやかでした。

クロスの施工がされてから初めて

現場を見るそうで、おばあ様からも

「かわいいねhappy01」 など

思い思いのご感想をいただきました。

 

今日はその現場のオリジナル家具の

ほんの一部を紹介します。

『ハンマーキャスター』の

ごみ箱用ワゴンにつける

キャスターeyeです。

IMG_1352.JPG

カップボードの一部をゴミ箱スペースに

したいというご要望は多く、

ゴミ箱が見えないように引出にしたり、

ワゴンにしたり、ということがあります。

ワゴンにつけるキャスターは、

1方向しか動かない、カップボード本体に

ぶつかりにくいものを採用しています。

細かいところにもこだわる家具屋さんに

感謝ですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive