Blog

2014/12/21
Blog

今年もありがとうございました。

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今年最後のブログになると思います。

 

今年も1年間大変お世話になりました。

 

今年も多くの方とお打合せさせていただき

ありがとうございました。

 

これから今年の反省をし来年の目標を

しっかり掲げ進んでいきたいと思います。

 

 

来年も新年早々、西尾市にて完成見学会を

開催予定となっております。

シンプルモダンでRC壁があり

とてもスリリングなお家となっておりますので

お時間がありましたら是非ご来場していただき

家づくりの参考にしていただけたらと

思います。

 

今後ともグルービーホームをよろしくお願いいたします。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive