Blog

2014/12/23
Blog

イベント情報

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにち、工務です。

 

今年もそろそろ終わりですね、年末の休みが待ち遠しいですね。。

 

体をゆっくり休める方、実家に帰る方、遊びに行かれる方、風邪や事故等には気を付けてくださいね。

 

自分は読みたかった本をコタツに入りながら、いろいろ読み漁りたいと思います。

 

さて、年明け1月10日と11日に西尾市で完成イベントがあります。

 

現場見学会と一緒に”体験コーナー”のようなイベントも同時に行います。

 

”端材を使ってDIY”

 

現場で出た切れっぱし、例えば無垢の床材、カウンター材、窓枠材、タイル、モザイクタイルなどなどです。

 

来ていただいたお客さんに、いろいろ作っていただこうというイベントです。

 

1418867724354.jpg

IMG_20141218_104519.jpg

木材とモザイクタイルを組み合わせて、コースターや鍋敷きを作っていただこうと思っています。

※写真はサンプルで作成したものです。

 

その他、飾り棚や、インテリア、表札なども考えています。

 

1418867820467.jpg

IMG_20141218_104057.jpg

IMG_20141218_104804.jpg

 

また端材もたくさんお持ちしますので、ご自分でDIYされたい方は材料を差し上げます。

 

詳しくはお電話いただけたらと思います。

 

では、来年もよろしくお願いします。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive