Blog

2014/12/26
Blog

忘年会

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、いそがいです!

 

先日の社内忘年会、新入社員でAKB48のフォーチュンクッキーを踊りましたrun

先輩の助けもあり余興は大成功(?)に終わりました・・・!!

 

また、先日は営業のみで忘年会に行ってきましたbeer

金山の「鍋秀」というお店でもつ鍋を堪能しました・・・・!

 

20141226.jpg

 

先輩に「にんにく臭が2日はとれないよ!!!」と忠告されていてもガッツリ食べてしまう美味しさ!

 

忠告通り2日間匂いが取れませんでしたが、

とっても美味しかったので是非足を運んでみて下さいhappy01

 

もうすぐ2014年も終わりですが、

2015年もグルービーホームを宜しくお願い致します!

 

話しは逸れてしまいましたが・・・・

お家づくりのご相談は健康住宅のグルービーホームへ!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive