Blog

2014/12/27
Blog

28日~3日は冬季休業です!

~愛知県岡崎市、幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

 

12月27日!!なんと!!今年最後のブログになります!!

 

皆さま、2014年はどのような一年になりましたか?

 

あさおは…仕事ももちろんですが、

個人的にも大きな変化があった1年でした!

良い1年になったと思いますgood 

 

しかし毎年言っていますが、やっぱり1年って早いですね!!

何にも考えず過ごしていると、本当にあっという間です。

(私の話しではありません!笑)

 

皆さま、今年1年のお家作りは順調でしたか?

 

前に進んだ事はありますか?

 

もしかして、何か悩んでいる事はありますか?

何か障害があって、決められない・進められない事があったりしますか?

 

ダイレクトメールをご覧いただいた方はご存じだと思いますが、

今、グルービーホームでは様々なお悩みに沿ったセミナーを随時開催しております。

 

たとえば

・2世帯住宅を建てる?

・自分達って家にいくらかけて良いの?

・健康な家とは!

・家相

などなどflair 

 

2014年があと数日で終わりますが、

2015年も引き続き、上記内容のセミナーを開催していきます!

 

来る2015年は、

今ある悩みや不安を解決して楽しいお家作りを進めませんか?

 

少しでも、

『よしっ!やるぞっ!』

と思われた方は、年明け4日以降に、

下記フリーダイアルまでご連絡下さいね。

 

フリーダイアル:0120-968-373

 

お待ちしております!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive