Blog

2015/01/28
Blog

上棟

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

週末とかは暖かな日だったような気がしますが、

急激に冷え込んだ日になりましたね。

そんな中、本日西尾市N様邸の上棟を行いました。

 

寒い中大工さん達は怪我なく無事に棟上げすることが

できました。

N様には午前中お会いさせていただき、あっという間に

出来上がっていく姿に感心されていました。

 

これからはあまり風景が変わることはないので

進んでいる感がないのですが、事故など注意して

進めていければと思います。

N様のお家の特徴はご主人のこだわりでもあります

リビングから見えるアクアリウムが最大の特徴では

ないかと思います。

90㎝と60㎝の水槽を置いて皆を楽しませてくれるのでは

ないかと思います。

奥様曰く、手入れが大変だと言っていましたが・・・・・

 

でも、楽しみです

 

 

また、完成しましたら見学会をさせていただこうと

思っていますので、是非見学に来てください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive