Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 電気、ガスの自由化、樹仁成造です。
2015/02/05
Blog

電気、ガスの自由化、樹仁成造です。

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

電気の自由化が始まります。

続いてガスも自由に売れることになる予定です。

 

ガスって?

プロパンガスは自由化されています。

今度は都市ガスが自由化になる予定です。

どうやって売るの?

なかなか理解できませんね

 

新規参入するところは?

たとえば東京電力。

電力会社がガスも売るの?

たとえば楽天。

楽天がガスも売るの?

たとえばソフトバンク。

ソフトバンクがガスを売るの?

 

ちょっとついていけません。

携帯と電気とガスのセット割!!

なんてプランも出るかも知れません。

 

もう少し様子を見るべきですが

気になりますね料金がどうなるのか?

『総括原価方式』も

廃止の方向で動いています。

気になってきましたか?

 

一度調べてみてはいかがでしょう?

樹仁成造でした。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive