Blog

2015/02/11
Blog

嬉しかったこと

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、工務部です。

 

先日、アフターメンテナンスに伺った時に、お客さんからプレゼントをいただきました。

 

自分の子供がまだ産まれて4ヶ月で、そのことを覚えててくださって、ステキな子供用のエプロンを頂きました。

 

IMGP0453.JPG

 

しかも名前入りheart

 

本当にすごく嬉しいです、有難うございました。

 

頂いた方は3人のかわいいお子さんがおり、優しいご夫婦と、ステキな家に住んでいます。僕の憧れの家族です。

 

また近くに寄った時は顔を出しますね!エプロン付けた我が子の写真見せに(笑)

 

本当に有難うございました!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive