Blog

  • HOME
  • ブログ
  • テレビ愛知さんで紹介いただきました!
2022/09/26
Blog ニュース

テレビ愛知さんで紹介いただきました!

テレビ愛知さんで紹介いただきました!

~岡崎市・豊田市・安城市・西尾市で注文住宅を建てるならグルービーへ~

 

 

こんにちは!

 

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度アーキテックス株式会社がテレビ愛知「天野ひろゆきのバズる旅岡崎!!」にて紹介いただきました(2022/9/23放送)

 

 

 

アーキテックス本社やグルービー岡崎展示場へご来場いただき、さらには天野さんご要望のおうちを再現させていただきましたよ😄!!

 

ご覧いただいた皆様は、いかがでしたでしょうか?

早速オーナー様からも「見たよ!」というお声をいただき、なんだかくすぐったい気持ちです😳//

 

本社がオープンして半年、“この建物は一体なんだろう”も少しずつ解明されてきて、ここ岡崎市柱町に馴染んできたのではないでしょうか😊??

 

これからも地域密着型として、岡崎市、安城市、豊田市、西尾市、さらには東浦など知多半島方面の方や、刈谷、知立にお住まいの方など多方面にわたりお打合せがしやすいよう、拠点も増やしていけたらなと思っていますので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです😊♪

 

録画された方、またゆっくり見てみてくださいね✨

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive