Blog

2022/10/31
住宅アドバイザー・アシスタント

毎回打ち合わせが楽しいです!

毎回打ち合わせが楽しいです!

~岡崎市・豊田市・安城市・西尾市で注文住宅を建てるならグルービーへ~

 

こんにちは!

秋風が心地よい季節ですね🍂

先日までは暑い日もありましたが、ようやく衣替えが出来そうです。

 

今日はハロウィン🎃ですが、皆様何かイベントには参加されますか?

グルービーではイベントではなく、店舗のみのご予約来場特典としてお子様にハロウィンのお菓子をプレゼントしていましたが、お菓子の個装がすべて限定仕様で可愛かったです♪

ようやくあらゆる場所でイベントが解禁されてきて、日々のニュースでも取り上げられていますが、今年は一層ハロウィンイベントが賑やかになりそうですね!

車に乗っていた時、ラジオから流れてきた街中インタビューのアンケート調査では「仮装するなら何?」という質問に対して10~20代の方で多いのが某少年漫画の家族でした。

また年齢層が上がると、「魔女」や「カオナシ」という意見が多かったそうです😲!

 

そんな「魔女」や「カオナシ」といえば、明日からジブリパーク開園ですね😊

小学生の頃に遠足で愛・地球博へ訪れたのが懐かしいです…

ジブリが好きで昔友人と一緒に三鷹の森美術館へ行ったのですが、まさか長久手に体感できる建造物ができるとは夢にも見ていませんでした😲✨

プレオープンの様子がTikTokで流れる度に気になって気になって…(笑)

告知にも「ゆっくりきて下さい」と謳われていますので、落ち着いたら足を運んでみたいと思います😄

 

さて、個人的な話が少し長くなりましたが😅

タイトルは、よくお客様よりいただくお言葉です。

それは口頭であったり、文面であったり。いろんな形でいただきます。

 

注文住宅でのお家づくりは、決めることが多いかと思います。

一生に一度の大きなお買い物なので、悩んだり、不安に思ったり、本当にこれで良いのか決断しなければいけない場面も経験されると思います。

もちろん、思い描いていた理想のマイホームですから、カタチになっていく様子は感動的でもありワクワクドキドキするものでもあります😌

ただ、想像よりもはるかに時間のかかる家づくりの中で

 

【楽しい】 【大変】

 

どちらの割合が多いのでしょう。

そう考えると、「楽しい」と感じていただけるのはとてもとても嬉しいことなのです。

それはグルービーに満足していなければ頂けないお言葉なのですから😌

 

日々の暮らしの中で、お仕事、家事、育児、忙しい毎日を送られていると思います。

そんな中にグルービーとのお家づくりを選んでくださった皆様、ありがとうございます。

皆様の人生の一部に関わらせていただけることがとても嬉しいです!

デザインが好みだと仰ってくださる方と同じように、毎回打ち合わせが楽しいと仰ってくださる方が多く、感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えさせていただきました。

これからも「デザインだけの家はつくらない」言葉の通り、あらゆる面でお客様に満足のいくお家づくりを感じていただけるようスタッフ一同精進してまいります!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive