Blog

2015/03/02
Blog

卒業シーズンとお引渡し!!

こんにちは!

現場監督 若者です!!

昨日から3月になりましね!だんだんとあったかくなり外回りの僕たちには過ごしやすい季節となってきました。

しかし3月は卒業シーズンですね!!特に身の回りで卒業があるわけではないですがこの時期は登校途中の中高生を見ると自分のころを思い出します。。。

学生時代はいろいろありましたが思い出は良いことも悪いことも時間がたてば笑い話ですね。

 

さて昨日完成後のお引渡しをさせていただきました!!

3月1日 日曜日 大安!!

あいにくの天気でしたが、天気以外は最高の日でした!

お施主様のN様本当におめでとうございます!!!!

N様とは工事着工前から敷地や申請でいろいろあり、工事中もあれこれあり、お引渡しでも。。。。。。社内では話題の現場でした!

お引渡し翌日ですが今日も少しお邪魔し、家具が入った雰囲気を見させていただきました!!

やっぱり家具が入ると家って感じがしますね!リビングソファの色がいい感じでした!あとダイニングテーブルのベンチシートも!!

実際に家具設置後の使い勝手などすこしお話しながら、これまでのお話をしましたが昨日ということでお引渡しの出来事が盛り上がりました!N様笑い話にできましたかね??

メンテナンスでも都度お邪魔しますので今後ともよろしくお願い致します!!!

なにかありましたらご連絡ください!!!

あと僕の超仲良しの営業S浦君の応援もお願いします!!!

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive