Blog

2015/03/05
Blog

新築&リフォームイベント

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネーター森下です。

 

先日の土日に、地元岡崎の工務店が集まる新築&リフォームイベントに参加してきました。

いつもはライバルである他社の方々とテーブルを並べちょっと緊張感もありましたsweat01

 

イベントはお子様向けの催しものがあったり、住宅設備コーナーが所狭しと並んでいたり

とっても賑やかでした。

 

↓↓↓ 催し物のひとつ、お菓子まきを行っています。

IMG_2292.jpg

 

 

昨年春にお引渡しのT様にもお越しいただき、産まれたばっかりだったお子さんが

一人でテクテク歩いていましたshine

 

T様とのお話の中で、

 

リビングの大きな窓のシャッターを電動にすればよかった・・・

今はまだいいけど20年、30年後は閉められるか心配・・・

 

確かに1間(W1650)を超えるとかなりの重量にはなります。

 

打合せの段階では当然のように手動にしていましたが

先を見越して優先順位を決めるのも大切だなと教えていただきました。

 

今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive