Blog

  • HOME
  • ブログ
  • オーナー様限定「FUN FESTA」を開催しました
2022/12/18
イベントレポート

オーナー様限定「FUN FESTA」を開催しました

オーナー様限定「FUN FESTA」を開催しました

~岡崎市・豊田市・安城市・西尾市で注文住宅を建てるならグルービーへ~

 

 

こんにちは。

寒い日が続きますね🍂

今年も残すところ2週間をきりました😳

グルービーも昨日、今日と行われた完成見学会を最後に、今年のイベントは終了となります。

今年も多くのお客様に出会えたことに感謝すると共に、来年もますますパワーアップしていろんなことに取り組んでいきたいと思います😊

 

さて、今年最後の締めくくりのような始まり方をしてしまいましたが、今回は12/3㈯、4㈰に開催したオーナー様限定イベント「ARCHITEX FUN FESTA」のイベントレポートを綴っていきたいと思います。(遅くなりましてすみません!)

 

4月に開催したオーナー様イベント(詳しくはこちらをご覧ください♪)に引き続き、今月はをテーマとしたイベント内容を行いました。

 

フォトブースもクリスマス装飾となり、キラキラ可愛らしい雰囲気に。

 

何が置いてあるのか、お子様にも興味を持ってもらえました♪

 

そしてお楽しみのDIYイベントは

 

クリスマスリースづくり!!

 

こちらは竹野和美先生を講師としてお招きし、とっても素敵なリースを皆さんで作っていただきました✨

お子様には、ミニクリスマスツリーやミニクリスマスリースのDIYをご用意しましたよ🎄

 

とっても真剣に、楽しく作っていました😊

自分たちで作ったものを飾る、同じ素材でもその人によって個性がでるのがDIYの良いところですよね🔨

そして作ったことがまた思い出になるのも嬉しいことです😄♪

 

DIYの他には、メンテナンスブースを設けておうちのお困りごと、メンテナンス方法をご説明しました📝

 

 

 

 

 

長く暮らすお家だからこそ、メンテナンスは皆さん気にされており、直接お話できるこの機会にとブースに集まってくださいました🏠

 

 

そして恒例のイベントを盛り上げてくださる移動販売車の皆様♪

 

 

今回は

CLOUD9様

66Kitchen’s様

とんタコ様

にお越しいただきました😋

 

本当にありがとうございました♪

 

 

今回も多くの方にご参加いただき、沢山の笑顔を見ることができました😊

ちょっぴり久々に会う担当スタッフと楽しくお話している姿、DIYで作ったリースを大切にお持ち帰りいただく姿、カフェスペースで美味しそうにカフェを楽しんでいる姿、いろんな表情を見ることができとても幸せなひとときを過ごしました✨

 

こうして直接お会いする機会があると本当に嬉しいですね😌

今回参加のできなかった方も、次回のご参加をお待ちしております♪

 

また、アーキテックスでお家づくりをされたご家庭には随時LINEやDM等でご案内があるかと思いますので、その日を楽しみにお待ちいただければと思います😊✨

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive