Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 2023年はニューイヤーフェスタで楽しく家づくりを!
2023/01/05
イベント情報

2023年はニューイヤーフェスタで楽しく家づくりを!

2023年はニューイヤーフェスタで楽しく家づくりを!

~岡崎市・豊田市・安城市・西尾市で注文住宅を建てるならグルービーへ~

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、今年の年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ゆっくりできましたか?

ご実家に帰省された方も、お家でゆっくりされた方も、旅行に出かけられた方も、この年末年始にリフレッシュをして、新年を迎えられたらと思います。

 

さて、早速ではありますがグルービーではこの1月にBIGイベント
“ニューイヤーフェスタ”を開催いたします!

 

開催場所は岡崎展示場と西尾展示場の2拠点です。

拠点によって開催日付が1週間ずれていますのでお気をつけください…!

 

■西尾展示場
1/14㈯、15㈰、21㈯、22㈰

ニューイヤーフェスタ in西尾展示場

 

■岡崎展示場
1/21㈯、22㈰、28㈯、29㈰

ニューイヤーフェスタ in岡崎展示場

 

1月いっぱいイベントの為、「年始は忙しい!」「他の予定が入っている…」
という方でもゆっくりご来場ください。

 

イベント内容としては何を行うのかと言いますと、展示場のご案内や各ご家庭の家づくりに関する疑問やお悩みをご相談いただく、大相談会となっています。

 

・家づくりは何からはじめたら良いの?

・失敗しない進め方は?

・自分たちに無理のない住宅ローンの組み方とは?

 

といった初めての家づくりに関する内容は勿論のこと、

 

・土地から一緒に探してほしい

・今ある土地を活かして家を建てたい

・所有している土地にそもそも家が建てられるのか?

 

といった、土地の有り無しさんのお悩みなど。

こんなことを聞いても良いのかな?と思った疑問や不安も、抱え込まずに是非ご相談ください。

 

そして、グルービーの実際の暮らしが体感できる展示場にて仕様やデザイン、造作家具の使い勝手や間取りの動線、実際に建てられたオーナー様の声など、見て感じてお家づくりの参考にアイデアを沢山収穫していってくださいね♪

 

 

 

 

ニューイヤーフェスタ限定の楽しいイベントも盛沢山!

 

今年も開催します企画😊!

今回のニューイヤーフェスタも、2日前予約来場された方にはJCBギフトカード5,000円分をプレゼント🎁

ところが!

展示場にはサイコロをご用意していますので、そちらを振っていただき「1」の目が出ましたら

2倍の10,000円分に変えてレゼントいたします!

ご予約来場が確定されている方は全員参加できますので、今年1発目の運試しを行ってみてくださいね♪

※稀に正常にご予約がされていないケースがございます。
WEBよりご予約いただきましたらinfo@groovy-home.jpより自動返信メールが届きます。
その後、弊社スタッフより直接ご予約確定のご連絡が入りますので、
①自動返信メールが届いていない ②2営業日を過ぎてもスタッフより連絡が来ない 場合は大変お手数ではありますが一度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

 

また、ハズレ無しのも開催!

「ハズレ無しといっても、大体がティッシュとかボールペンなんじゃない?」

と思っている方!

 

そんなことありませんよ😎

 

他ではなかなか出ない抽選会の中身を厳選してご用意しています。

どうぞお楽しみにお待ちください💁

 

 

☕当日はでおもてなし🍩

家づくりのお話は簡単ではありません。

「失敗」しない為に色々と考えますし、自分たちに合っている会社なのか?初めて行く住宅展示場でしつこい営業をされないか?大きな金額が動く為、慎重になるのは当たり前のことです。

少しでもリラックスして楽しくお家づくりを進めていただきたいという思いから、ドリンクメニューの幅を広げて、美味しいおやつで緊張をほぐせるようグルービーカフェ仕様で当日はお迎えいたします。

 

 

 

小学生以下のお子さまにはおもちゃの

人気のシルバニアやトミカが入っているかも?!
おうちで楽しく遊べるおもちゃをギュッと詰めました😊

 

 

 

 

年明けは心新たに家づくりを始めるチャンスです♪

もっと早く聞いておけばよかった… と後悔しない為にも思い立ったが吉日。

まずはいろんな会社さんと比べてみたい!グルービーの特徴を知りたい!なんとなくお家を見てみたい!

どんな理由でも、一度足を運んでみてくださいね😊♪

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive