Blog

2011/02/18
Blog

家相信じますか?

こんにちは竹内です。

 

昨日の夜のことなんですが、家に幽霊が出ましたcryingガーーーン

僕の家は3年前に新築したんですが、嫁さんが家相にこだわるので家相的には◎な家だと思うんですが

嫁さんは霊感がちょこっとありまして、たまに見えないものが見えてしまうんですsweat01

最近では去年の11月に僕のお婆さんが亡くなったんですが葬式の時に棺の向こうにいると言ってました、、、

僕はまったく霊感がないので見えませんけど。

そして今日は夜中に修行僧のような霊が出てきたらしい、、、

鈴を鳴らしててその音で起きたらしいんだけど怖いから見ないようにしてたらベッドに乗ってきて

腰の辺りが重くなって手が首に、、、shock洒落にならんがな

家相と霊は関係ないかもしれませんcoldsweats01

これから家を建てるみなさん。家相がよくても幽霊が出る可能性はありますので悪しからず。

ってなんのこっちゃcatface

その後の経過はまた何かあればブログで書きますね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive