Blog

2015/05/02
Blog

お稚児さん

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

唐突ですが、先日ぎっくり腰になってしまいました。

歩くことも苦痛で何もできずこんなに苦しいものだとは

思いませんでした。今でも痛みは引いていませんが

何とかこなしています。

いかに運動不足かと痛感しました。これからは

体を鍛えていこうかなと思います。

 

さて、もうすぐ5日こどもの日ですね。

私ごとですが、私のお寺でお稚児行列を

開催いたします。

化粧をして着物に着替えて、

東公園の池の周りを歩きます。

そのあと御祈願をします。

お稚児は3回するといいと言われていますので

機会があれば参加してみてください。

また、今日から境内前でちょっとした催し物を開催しています。

かき氷や、水風船すくいや道にいろいろな絵を描いてみたりと

いろいろ楽しめるので東公園に行くようでしたらお寺の方に

よっていただけたらと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive