Blog

2015/06/23
Blog

デザイン

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

家づくりをするときに重要視される一つとして

外観、内観ともデザインを気にされるかと思います。

 

デザインと一言で言っても抽象的で

わかりにくいと思います。

人それぞれにかっこいいとかかわいいとかは

違ってきます。

ですので、プランを作図する前には

しっかりとしたヒアリングをしなければ

行けません。

どんな間取りがいいとかどんな雰囲気が

いいとかどんなテイストがいいとかなど

様々な視点からヒアリングをしていき

お互いにイメージの共有をしていきます。

そしてより共有できるようにするには

雑誌を切り抜きしていただいたり、

画像をみせていただくと

よりイメージを共有でき、納得のいくデザインが

出来上がるのではないかと思います。

 

いい家づくりをするためには

お互いイメージを共有することが

重要なことと思います。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive