Blog

2015/06/29
Blog

無垢材の感触

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 


こんにちは。A2ですcat

 

先日名古屋港水族館に行ってきました!

急にイルカショーが見たくなった…という思いつきで行きましたが、

やっぱり動物(魚?)は癒されますねcatface

 

そして、人生初sign01イルカに触りました~note

触ったことありますか?

私はもっとペンギンみたいにざらざらしていると思ったのですが、

ゴムっぽいというか、タイヤみたいな感触でしたcoldsweats01表現が微妙ですかね…

 

感触、ということを家づくりで考えると、

毎日の生活なので、肌触りがいい素材を使いたいですよねhappy01

 

グルービーホームでは、様々な無垢材を使用していますshine

私が個人的に好きなのは、杉ですheart01見た目がとっても素敵ですheart02

IMG_0186.JPG

(手前にパイン材も少しだけ写っています)

こちらはグルービーホームのGスタジオ3階ですが、

他にも色々な無垢材が体感できますsign01

見学会の会場では素足で歩けないので、

Gスタジオやモデルハウスはご自身の肌で体感できるチャンスですshine

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいねwink

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive