Blog

2015/07/19
Blog

お引渡し

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

 

今日は先日見学会をさせていただいたM様邸のお引渡しでした。

長い期間、お貸し頂きまして本当にありがとうございました。

外構工事もきれいに終わり、全体の完成を見ることができました。

 

早速、お子様もリビングを駆け回っていましたrun

 

最後にご主人から

『楽しんで苦悩しました(笑)』

というお言葉を聞き、

確かに何度も大事な決断を迫られ悩みに悩んで

それらも形ができてくると

楽しみに変わっていったのかな~と感じました。

 

家づくりは長い期間をかけて色々なことを決めて行かなくてはなりません。

起きもしていないことを予測したり、

苦悩もあるかと思いますが

将来を考えるいい機会でもあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive