少しの工夫でおしゃれな空間に。
2015.07.20
~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
こんにちは。A2です![]()
先日、岡崎でカフェを開拓しました!
住宅街のなかにひょこっとある、たまごかけごはんの専門店さんです![]()
ご飯も美味しいし、おしゃれで落ち着く内装に、ついゆっくりしてしまいました![]()
その内装で、少し素敵だなと思ったことをご紹介します。
ちょっとわかりにくいですが、本棚の左側に四角い絵のようなものがありますよね?
これ、換気扇なんです
可愛いですよね!!
どうしても必要だけど、あまり表に見せたくないものってありますよね。
そんなときは、無理に隠すのではなく、いっそおしゃれに見えるようにデザインしてしまうのはどうでしょうか!?
ちょっとした工夫で、素敵な空間づくりに一役買うものになるかもしれませんよ!
雑貨屋さんで探してみたり、夏休みに入ったお子様と一緒にDIYしてみるのも楽しいかもしれませんね![]()
家づくりでこうしてみたいな…ということがあれば、小さなことでもぜひご相談ください!
ご提案させていただきます![]()