Blog

2015/07/21
Blog

コーディネート!!

ー愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

私事ではありますが、少し前に引っ越ししました!

新しいお家で快適生活~~☆と夢見ていましたが、ひとつ問題が。。

 

カーテンが足りない。笑

 

前の家の掃出し窓の横幅は一間(1帖畳の長い方の長さ)だったのですが、

新しい家の掃出し窓の横幅は1.5間!!

前の家で使っていたカーテンを設置して、どれだけ頑張って伸ばしても、

どうしても50cmくらい横が足りないんですcrying。。

 

ならば新しいカーテンを!と、いろんなお店に見に行っても、

サイズが大きくなると金額が高いし……そして、何よりも決められない!!

どんな基準で選べば良いのかわからない!!笑

 

賃貸に住む私ですらこんな状態なのに…

きっと、新しいお家を建てられるお施主様達は、より一層迷われるのでしょうねsweat01 

 

そんな時って、やっぱり誰かに相談したくなりますよね?

 

と、ここで。

グルービーホームは、カップボード、TVボード、洗面化粧台、カウンターなどが

オーダーで作れる!!というイメージが強いかと思いますが、

実はそれ以外にも、カーテン、照明なども含めたご提案もさせていただいているんです!

 

なので、あさおのように(笑)迷われる方は、ご安心くださいflair 

グルービーホームは家をつくるだけでなく、

その空間をいかにおしゃれに自分だけのオリジナリティな空間にするか、

という点にも力を注ぎ、トータルコーディネートさせていただきますので、

ぜひ、何かに迷われた際は、声をおかけ下さい☆

インテリアコーディネーターを中心に、設計、営業など、全員でご提案させていただきます!

 

ちなみにあさおも、コーディネーターさんに相談しつつ、カーテンを決めたいと考えております。笑

ではまた次回!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive