Blog

2015/07/27
Blog

D・I・Y

愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ

 

こんばんわ、工務部です。

 

突然ですが、この度、OBのお客さん向け限定になるのですが『出張DIY』と題しまして、ご自宅に伺い日曜大工のお手伝いを行います。

 

ここに棚があったら、、、DIYやってみたいけど、どんな材料や工具が必要なのかわからない、、、やり方さえ覚えられればと思っている方、

 

弊社スタッフがお宅へ訪問しお悩み解決のサポートをさせていただきます。

 

棚の取付、犬小屋作り、プランター作り、ベンチ作成、木部の塗装、タイル張り、テーブルなどの作成

 

少し難しいことでも、電動工具の持ち込みも行うので、是非チャレンジしていただけたらと思います。

 

0e0cbf98.jpg

09-02.jpg

ご自宅に伺うのでお子様のご心配もいらないかと思います。一緒にDIY出来たらと思います。

 

予約は7月31日まで承っております。

 

是非、予約をしていただけたらと思っております。お待ちしております。

 

012.jpg

image_4-590x414.jpg

 

宜しくお願いします。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive