Blog

2015/08/31
Blog

マイホームを建てるとき

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 こんにちは。A2ですcat

少し、夏の暑さが和らいできましたね。みなさん体調はいかがですか?

さて、マイホームを検討されている方は、一つ、二つ…たくさんの憧れをお持ちだと思いますlovely

私の憧れは、ホームシアターをつけて、大画面で映画を見ることですshine

そんな、私、最近、スピーカーを購入しましたsign01

…残念ながら、私はまだマイホームを持っていないのでcoldsweats02

 

slinkminiii_main_c.jpg

とても小さなスピーカなんですが…sad

重低音が響いて、満足してますhappy01

でも、もし、マイホームをもつなら…

main_535iii.jpg

憧れのスピーカーをつけたいです!

きっと、もっといい音で、音楽や、映画を楽しめるんだろうな~music

と、今からわくわくしちゃいますcat

 

みなさんも、それぞれマイホームを計画されるときに、憧れや夢をお持ちだと思いますheart04

グルービーホームでは、お客様の夢や憧れを伺って、楽しいお家づくりを一緒にさせて頂いております。

是非、見学会にお越しくださいup

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive