Blog

2015/08/30
Blog

ベンチ

~岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは♪

最近は天気が不安定ですね!

暑すぎると熱中症に気を付けるけれど、

中途半端に暑かったり寒かったりするほうが対策を忘れちゃいますよねcoldsweats01

事務所でもエアコンをつけようかつけまいか・・・

家でもエアコンをつけようかつけまいか・・・

この頃は悩んでいます笑

 

そんな天気が悩ましいこの頃ですが、

おめでたいことに最近グルービーホームではお引渡しラッシュとなっています♪

 

と、なると現場に完成撮影に行く機会が増えるのですが・・・

最近めずらしいオリジナル家具をご提案させていただきました!!

それがこちら!

ダイニングベンチですhappy02

201508_1 .jpg

周りの壁と同じクロスを貼っているので、見た目もすっきりしていますshine

そして収納力抜群!!

ぱかっ ぱかっ ぱかっと

201508_2.jpg

リビング収納の在り方は様々ですね!

クッションさえ増やせばたくさんの方が座れて便利ですよね♪

先日LDKの過ごし方をテーマにしたブログもアップされていましたが、

こんなアイテムで工夫するのも良いですよね!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive