Blog

2015/10/19
Blog

調湿

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 


 こんにちは。A2ですcat

少しずつ寒くなってきましたね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでお気をつけください。

みなさんは、自分の家の湿度を知っていますか?

適正湿度は、40%~60%と言われていますpisces

今、会社の湿度を測ったところ…42%でしたcrying

40パーセントを切ると、風のウィルスが蔓延しやすくなったり、肌に悪かったり…と影響があるみたいですdown

 

237-000008-14.jpg

↑こんな湿度計を持ってる方、なかなかいないと思いますが…。

今の自分が、どんな状態の家に住んでいるのか、数字で測ってみるのも面白いかもしれませんねupwardright

グルービーホームでは、明日『ママの家づくりCafe』イベントを開催します。

家づくりを始めたばかりの奥さまへ スイーツを楽しみながら家づくりのお話しをしませんか?

という企画です。

グルービーホームでは、このような企画をたくさん開催していますbook

HPをチェックしてくださいねcancer

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive