Blog

2015/10/30
Blog

モダン

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

 

住宅アドバイザーの嶋内です。

 

 

グルービーホームに入社して、一か月半が経ちました。早いものですcoldsweats01

 

覚える事は大量にありますが、日々奮闘中ですsign03good

 

 

 

 

今日は、入社して初めに疑問に思った事。

題名にも挙げましたが、「モダン」の意味です。

 

 

皆さん当たり前の様に使われる言葉です。

自分も「この建物、モダンな感じですねー!」と、イメージだけで使っていましたが、よくよく考えてみると、、、

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・?

 

 

 

結局モダンって何sign02sign02

 

全然分かりませんcoldsweats02

 

分かってる様で実は分からない言葉って多いですよね!自分だけでしょうかbearing

 

 

 

早速、インターネットで調べてみました!

 

 

 

 

モダンとは・・・現代的であること。今風でしゃれていること。また、そのさま。「―な建物」「―な人」

 

 

 

 

 

 

 

 

解決です。笑      これからは自信を持って使えます!

 

こうやって、一つずつ成長していきますconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、モダン焼きってどういう意味!?

また分からなくなります。。。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive