Blog

2015/11/16
Blog

省エネ照明

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~
 


 こんにちは。A2ですcat

少し早いですが……USJのクリスマスツリーを見てきました。

きらきらしてとても綺麗でしたshineshine

 

IMG_4990.JPG

 

このきらきらのツリーには、

世界で一番多い37万4280個の発光ダイオード(LED)が使われているそうですscissors

LEDのメリットは、省エネルギー、長寿命、低発熱…などたくさんありますhappy02

最近では、値段も手が届くようになっているのでどんどん普及が進んでいて、

住宅にもたくさん使われるようになってきましたupwardright

 

長寿命だから

少し高い天井に付けても変える頻度が少ないなら、付けようかな~lovelyとか、

 

低発熱だから

少し幅の狭いとこ所にも、照明を付けようかな~happy01とか

 

新しい商品が出ることで、今までとは違う住まい方ができるようになってきますねsign03

 

グルービーホームでは、見学会を随時開催しておりますsun

ホームページのイベント情報を是非チエックしてくださいねheart04

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive