Blog

2015/11/19
Blog

家具-インテリア-

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネート課ですwink

夜の街にLEDshineの光が織りなすイルミネーションを楽しむ季節になってきましたね。

我が家は早くもxmasツリーを飾り、これから中庭のグリーンや腰壁をライティングしようと

デザインを練っている最中です。(悩む・・・)

 

さて、いつも皆様と打ち合わせをさせていただいているGスタジオは、インテリアも冬仕様snowになってきました。

細かいファブリックや飾り付けなど、素材をメルトンやツイード、アンゴラにしたり色を暖色系にするだけでも

見た目にも暖かさをあたえますよね。

 

服と一緒です。

 

さて、そんな中で新しく椅子が仲間入りしました。

P1020643.jpg

無垢のテーブルと一緒で、グルービーホームで建てるお客様にご紹介できますnote

打ち合わせは長時間座っていることもあるので、座面にはファブリックがついていますが

もちろん板座のものやデザインもいろいろsmile選ぶことができますよ。

 

気になる方は、担当のものに声をかけてくださいね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive