Blog

2015/11/21
Blog

癒し~ユニットバス~

こんにちは!

 

家の中での癒しの空間は、皆さまそれぞれどんな所が思いつきますか?shine  

私は、ベッドの中!!と答えそうになる所ですが…やっぱり一番はお風呂です!

実家に住んでいた頃は、家族からのクレームを受けながらも

浴槽で体を伸ばしつつ…雑誌・携帯・i〇odをお供に2時間、3時間お風呂を占領したものです。。笑

 

ですが今は賃貸なので、「そもそもが狭い」、そして「お湯の冷めが早い」という問題があったりして、

ゆったりのびのびと過ごす機会が減ってしまっていますcrying

賃貸や古い家にお住まいの方で同じ思いをされている方は多いのではないでしょうか?!

 

という事で、各住宅設備メーカーのユニットバス仕様を見てみると、どこも

 ・保温浴槽が基本

 ・換気、乾燥、冷風、暖房機能が付いている(GH標準)

 ・取っ手付く

が当たり前で各メーカーによって

 ・スピーカー設置で音楽が聴ける

 ・床が柔らかく、乾きやすい

 ・残り湯利用

 ・ミストサウナ

などの機能が標準だったりオプションだったりで存在しています!

個人的には、スピーカーと柔らかい床がおすすめwink 

 

他は、もちろんメーカーによりけり金額も違ければデザインも違うので、

家を検討されている方は実際に各メーカーショールームの見学をお勧めしておりますflair

 

とはいうものの。

実際にお風呂等のショールーム見学に行くのは結構具体的な所まで話しが進んだ段階ですので…笑

『家計画を初めてみようかな』、『具体的な家の話しがしてみたい』などという方は、

お気軽にグルービーホームの各スタジオ・モデルハウスまでお越し下さいね!

 

次回見学会は

『11月28-29日 岡崎市庄司田 期間限定モデルハウス見学会』

次々回見学会は

『12月5-6日 岡崎市蓑川町 完成住宅見学会』

が開催予定です!!

 

ご来場お待ちしておりますね☆

 フリーダイアル 0120-968-373

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive