Blog

2015/12/18
Blog

地鎮祭・上棟式!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

先日、岡崎市と西尾市にて地鎮祭と、

地鎮祭.jpg

上棟式が

上棟0.JPG  上棟式.jpg

ありました☆☆

 

どの方も土地から一緒にお探ししたお施主様達で、

それぞれ出会ってから8か月、11か月、9か月と時間が経ち……

いろいろとありましたが、無事にここまで家作りが進んでおられます!!

おめでとうございますshine 

どの方も新年度や梅雨前にはお引越しできるのではないでしょうかnote 

今からすごく楽しみですね!!

そして、これからどんどん出来上がっていく我が家を観察するのも楽しみですねhappy01 

 

私もちょくちょく現場観察をさせていただくので、これかも一緒に家作りの楽しさを

共有していきましょうね!

よろしくお願いしますscissors 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive